泳いで、遊んで頑張った宮前合宿

2月3,4日神奈川県スポーツセンターで1泊2日宮前合宿に行きました。
参加者、知的12名お手伝いの保護者5名稗田コーチ、神保コーチ

1日目

10時~12時まで水泳練習(持久力、飛び込み含、4100m)

13時~15時林田サブコーチのストレッチ指導、

林田サブコーチの話をよく聞きストレッチ頑張っていました。

15時~17時まで水泳練習(ドリル中心3600m)

宮前恒例の夜のレクレーション、

①3組に分かれてペットボトル割りばし渡しなかなか難しいが意外と上手


②万歩計で身体を動かして歩数を稼いでリレー


③ストップウォッチで体内時計、意外と出来てる

④最後はお菓子をトングで掴んで袋に入れてリレー


保護者の皆さん頑張りましたね。

楽しいゲームが終わりました。楽しかったね。

2日目
10時~12時(頭の体操練習3000m)みんな理解がなかなか大変2セットやってやっとで分かった

最後にリレーみんな必死で頑張って泳ぎました。

楽しい合宿が終わりました。

合宿の企画、施設の手続きなど大変な事を引き受けていただきました座安さん上田さん

仲間達のお世話のお手伝いをして頂きました出口さん、芹澤さん、池田さん、神保コーチ

多くの方々の力で無事終わることができました。ありがとうございました。感謝申し上げます。

来年もやれたらいいな~。